Plan Hマネーヘッドライン案内

Plan Hマネーヘッドライン案内の日頃から

下方修正で足踏みなんて呑気で他人事のような発表だが、
家電メーカーの報道からも足踏みなんて誰も思ってないよね。
今や市場は失望感が溢れているといっていい。
こんな状況ならさっさと解散して有効な景気対策とってくれるとこが
政権握ってくれればいいけど。
そんな簡単なもんじゃないか。
ただ現状よりも期待感が持てる政府に変わる時期でもあることは、
冷え切った現状を見れば誰でもわかることなんだろうけど。
私利私欲って感じなのかな。

急いでいる理由に復興財源の確保とか
言っているけど、
これもまた矛盾しているよな。
既に集めた復興財源を復興予算にあててない現状があるのにも
関わらず、こんなこと言っちゃうとこが凄いね。

それにしも日本郵政は問題が結構指摘されているけど、
こんなんで上場して平気なのかどうか。
そんなに国民も上場とか経営が軌道に乗ること、
なんて求めていないような気がするけどなー。
実際どうなんだろう。
野田首相も早期準備指示なんてする前に、
復興予算の問題点なんかの見直しと改善するべきだとは思うんだけな。
そんなことする気ないんだろうな。

閣議議事録から

閣議議事録が原則30年後に公開されることが
決まったみたいだ。
公開についてはしたほうがいいと思うが、
公開までの期間がありすぎる。
遅過ぎだし30年後に現役政治家なんてほとんどいないだろうね。
生きているかも疑問だよ。
こんな後に開示されたって誰も興味ないよ。
時間あるなら他にやることあるだろって突っ込みたくなる法案だよ。
何も期待はしちゃいないが。

自営業クレジットカード

金融兜町の今

兜町の証券マンが半減なんて凄いね。
考えられない速度で減っているってことなんだろう。
そういや友達も株やっていたけど、最近はもうやっていないって言っていたっけ。
金融ってのはもう最近は活気あるニュース少ないね。

もっと活き活きした兜町のニュースでもあればもりあがるんだろうけど。
そうでもないな。

HOME|国際通貨基金と世界銀行投資融資のアメリカ経済大手損害保険実はゴールドカードが無料で作れる裏技日本経済
Copyright (C) 2014 Plan Hマネーヘッドライン案内 All Rights Reserved.